涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。

corum


--/--/--

Top ▲

どうもぉ!

2011/05/23

お久しぶりです(-ω-*)

生きてますよ!!!

最近やけに忙しい人の日記ですヾ(。・ω・。)ノ

【 read more 】

Top ▲

言いたいこと!

2011/02/09

ちとばかし言いたいこと!!!

【 read more 】

Top ▲

ホームページ

2010/11/29

久々にちょっとコルムネタヾ(。・ω・。)ノ

【 read more 】

Top ▲

大和撫子とチキパ(とまと)の相対性理論

2010/09/12

cyatto.png

てなわけで更新(´・ω・)

↓適当なんでw

【 read more 】

Top ▲

ちょっとグチグチ。。。

2010/09/02

コルム&リアルのことでも書いていきますかねぇ(*´ω`)モフモフ

最近リアル書いてる人がおおいなぁ。。。と実感しましたw
ってことでσ(・ω・o)もリアル日記でも書いていこっかなぁ。。。



とりあずコルムから書きますかねぇヾ(。・ω・。)ノ

ちと旅行に言ってて昨日くらい?からやっとコルムできるようになったんですけど

寝る寸前になって

「あ。。。そういえばコルムしてないなぁ。。。」

と感じたんですけど

なんかやる気出ずw

いきなり自分の装備のほとんどが安くなったのもあるのかなぁ?w

闘争者とか、装備したいなぁ。。。

とか思ってたけどもうぃぃゃぁ。。。w

栄光はチョクチョク参加してフルそろえるかも?w

たまーに支援したりはいこうと思いますけど

σ(・ω・o)もう雑魚なんでねw

迷惑かかるだけだしいいかなぁ。。。と半分思ってますw

もしかしたら。。。

このまま徐々にやめていく可能性もあるかなぁ。。。

↓リアル日記ですw(結構長いですw

【 read more 】

Top ▲

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

