涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。

涙がキラリ☆彡 log - 2011年09月


--/--/--


Com - / TB - - Top ▲

ブログ、移転します。

2011/09/25

諸事情によりブログを移転します。

注意事項)

  コルムおよびネトゲ関連の記事は今後復活の予定はありません。(もしもあるならば、こちらに書きます。
  写真主体のブログなので写真などに興味の無い方は見ない事をオススメします。


と、いうことで新ブログ「Phocat」を応援してくださる方は「Phocat」にどうぞ(-ω-*)

まだしばらく日記は書きませんが、自分自身が安定したら書き始めようと思います。




と、始めの前置きを書く前に謝らないとダメですね;;

どうも!お久しぶりです(-ω-*)

しばらくブログを書いてなくてスミマセンデシタ;;

最近はずっと忙しかったり・・・

ツイッターでつぶやく事でブログ書かなくてもいいかぁ。。。

みたいな感じでした(・ω・;A)フキフキ

まだしばらく忙しいので更新できないとは思いますが


今まで見てくださった方、ありがとうございましたヾ(。・ω・。)ノ

新ブログを見ていただける方は今後ともよろしくお願いいたします(-ω-*)

では

月|彡☆see you again☆

Com 0 / TB 0 - Top ▲

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

