涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

summer holiday

2009/08/02 22:17

やっと夏休み開始!

昨日はほぼ一日中移動でしたw

まぁ、帰って速効寝たんですけどねw

そったら夜中2時に起きてしまったorz

そんで今日は買い物行ってきました!

前回のブログで紹介した神戸のアウトレットモールに行ってまいりました!

やっぱり安いですねぇ。。。

ついつい多めに買ってしまいましたw

でもちょっとは我慢しました!

悩んでるので買うかもしれませんけど・・・w

戦利品:
ショートジーンズ青
ちょっとチェックの入った紺のパーカー
ちょっとチェックの入ったカーキーの・・・クロップドパンツ?(親に聞いたところ)
青と黒のアーガイル?のタンクトップ

迷ってるもの
生地のチョー薄い茶色っぽいジーンズ?っぽいものw

タタタタータター!
むっさんのファッション度が2.3上がったb
その後

ぷよぷよ7をして。。。(なかなか面白いかも?)
実家帰ったら毎回してるランニングをしてましたw

タタタタータター!
むっさんのぷよぷよ度が1上がった!
むっさんの体力がかなり減っていたが0.1上がった!

では

月|彡☆see you again☆
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/10-fb0a7004
ぷよぷよ7

ぷよぷよ7の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ぷよぷよ7」へ!

送信日時
2009/08/03
送信元
ぷよぷよ7

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

