涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。


--/--/-- --:--

Top ▲

記念に

2010/03/09 14:36

やっとこさ160ヽ(´ー`)ノ
って事で記念に装備品SSw
soubi0.jpg

こんな感じですねw

今はEGO装備で、頭と腰、足、首、指を二つ付け変える感じですヽ(´ー`)ノ

んで、チャームがEGO12クロス8つをつけてEGOを確保しつつ

BDでは移動42チャームを付けて走る感じですヽ(´ー`)ノ

ディバの補正はそこそこなのかなぁ(´・ω・)もきゅ?
篭手はまだ未強化ディバⅢですw

そして、ついに待っていた・・・

usiyoroi.jpg

牛鎧キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|

かわぃぃ(*´ω`)モフモフ

これのためにマイレを入れるか悩んでいたところ、ノンさんが買ってきてくれました(*´ω`)モフモフ
(人∀`●)アリガトゥ♪

BDもこれで出たいんだけど、凄いタゲりやすいんでしばらくはB-Boyで我慢です(´・ω・`)ショボーン

では

月|彡☆see you again☆
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/110-5d545124

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

