涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

今日から

2010/04/09 08:09

新学期!
ということで、雰囲気を変えて曲とテンプレを変えてみました(*´ω`)モフモフ
紅色リトマスで
~凛として咲く花の如く~

注意)徐々に使いにくいところを変えていきますので、使いにくいところを行ってくださいw
最近ju-beatというゲーセンと音ゲーにハマっておりますw

もともと音ゲー好きなんですけどねw
それに入っている曲なんですw

元々はポップンで流行ったのかなぁ(´・ω・)もきゅ?

多分時代遅れですw
まぁ、自分が好きになったのが今なのでいいのです!

皆さん、今年度も頑張りましょ!

では

月|彡☆see you again☆
Top ▲

comment

comment

NoTitle

この曲いいよねb
jubeatって四角いやつだよね。
あれ出始めのころかなり気に入ったww
こういう曲も使われ始めたのねー今度またやってみたいなぁ。
ぽっぷんは指がおいつかないけど
あの四角いのはなんとなく目で追えていい(*´ェ`*)

おべんきょも色々もがむしゃらにがんば☆
無心に何か頑張っていれば自然と道は開けるさ、きっと。
不安なんか感じてられないような充実した生活になるように祈ります^^

投稿日
2010/04/09
投稿者
まりゅ
URL
URL
コメントの編集
Edit
NoTitle

>まりゅさん
多分四角いやつだね(*´ω`)モフモフ
ポップンはσ(・ω・Μё)もムリデスw

(人∀`●)アリガトゥ♪
がんばります!

投稿日
2010/04/10
投稿者
むげつ
URL
URL
コメントの編集
Edit
NoTitle

俺も音ゲーは結構昔からやってるよ~
まぁ初心者レベルのまま成長してませんが・・・

DJMAXから始まって、今はBMS適当にやってる
くらいだけどね~

なぜかビーマニはやった事ないってゆー
ミーハーっぷりですけどね(ぁ

投稿日
2010/04/13
投稿者
ちる
URL
URL
コメントの編集
Edit
NoTitle

>ちるるん
ほほぉ(*´ω`)モフモフ
たまにはコルムにも顔だしなよ!
lミ サッ

投稿日
2010/04/13
投稿者
むげつ
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/129-2586e26c

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

