涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

久々に

2010/04/26 13:59

リアルの内容投稿かなぁ?

追記)コルムネタも書きましたw

Want&Buy)更新しました。
んー・・・
特に書くこともないんですよねw

mixiに、リアルの事を大抵書いてるんですが、最近はあんまりそっちも書いておりません。

結構疲れてるってのもあると思いますw
結構暗いことを書いてることが多かったのでそれが自分の中で嫌だってのもあったので減ってます。
てな訳でこっちのブログも減ってますw

まぁ、Lv201になったのもあってやることなくて減ってるんですけどねw

トリコを抜けてそろそろ一ヶ月ですかねぇ・・・

まぁ嫌なことがあって抜けたのもあり
トリコに残っていても自分がLvも上がらないし
このまま残っていてもほとんどINしてこない人を待ってるのはきつかったので
抜けました
自分にとって第二の家のようなものです
まぁ、いいのかわるいのかわかりませんがトリコのほうがリアルの家よりなんか好きですw

ゲームだからって訳じゃないですよw
親には中々話せないことを親世代の人にいっぱい話せた気がします
ニュースとかではこういうのを「依存」といわれるのかもしれませんねw
でも、ネトゲを通して「大人」の意見をしれたりしました。
まぁ、ネトゲをしててもやっぱり不正をする人とかいますけど
それはリアルでも一緒だと思います
社内の情報を勝手に漏らしたりとか、お金を私用で使ったり

まぁ、ハマりすぎるのはよくないとは思いますが・・・
こうやって救われてる人も少なからず多いはずだと思ってます

あまり偏見を持たないでほしいと思いますねw

話はそれましたが本題?を書くと

俺はトリコに戻る予定です

戻ってよいのであればw

まぁ、あの時裏切ったには変わりないので入れてもらえないなら仕方ないと思っています

ただまだ、まるさんのところでみんなの支援をしたいと思ってます。

201になるまでお世話になったギルドなんで
できる限りのお詫びとして支援という形で頑張ろうと思ってます

あ、後抜けたついでにちょっと体験に誘われたギルドに行ってみようかなぁとは思います

その頃まで、トリコとコルムがあることを祈っています

では

月|彡☆see you again☆
Top ▲

comment

comment

NoTitle

初コメです^^v
すぴっつsもmixiやってるんですねw

すぴっつsとは知り合って少ししかたってませんが、
他のギルドに行っても見かけたら
ぱんつだって思い出してくださいww

まだ子供なパンツでした(m*´∀`)m

投稿日
2010/04/26
投稿者
遊心(ぱんつw)
URL
URL
コメントの編集
Edit
NoTitle

ぱんつさん<
コメありがとうございますw
また違うギルドでもお会いしたらよろしくですw

投稿日
2010/04/26
投稿者
むげつ
URL
URL
コメントの編集
Edit
NoTitle

いつのまにやらむちゃんも201なってて・・・
なんだか嬉しいよw
INすることはあまりないかもだけどブログもちょくちょくのぞくからねw

投稿日
2010/04/26
投稿者
がっちゃん
URL
URL
コメントの編集
Edit
NoTitle

がっちゃん<
(人∀`●)アリガトゥ♪
これからもがんばるよ!
お幸せに!

投稿日
2010/04/26
投稿者
むげつ
URL
URL
コメントの編集
Edit
NoTitle

いいと思うよ~

むっちゃんがやってて楽しいのが一番だと思う。
俺も自分勝手にやってきた一人だしね。

その時一番楽しければいいと思うよ。

あ、関係無いけど盾返すの忘れてたwwwww



投稿日
2010/04/27
投稿者
ちる
URL
URL
コメントの編集
Edit
NoTitle

ちるるん<
ァィ(。・Д・)ゞ
あ、いらないからあげるよ(ぁ

投稿日
2010/04/28
投稿者
むげつ
URL
URL
コメントの編集
Edit
NoTitle

ぶぅ~~~~~~~~~~ん。
もう初夏だね^^

投稿日
2010/05/04
投稿者
ソイ
URL
URL
コメントの編集
Edit
NoTitle

ソイさん<
もふもふ~~~~~~~ん。
もう春も終わっちゃったね^^

投稿日
2010/05/06
投稿者
-
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/132-f56a0129

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

