涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。


--/--/-- --:--

Top ▲

リアル日記?

2010/05/06 19:59

リアルか微妙なとこですが、コルムネタではないですw

コルムの記事を期待していた方スミマセン;;

注意)明るいネタではありません。
最近あまりいいことがないです。

ちょっと萎え気味?

色々考えたりすることが多いです。

コルムの事

大学生活の事

リアフレの事

コルムのフレの事


色々な事が嫌になって
逃げたくなって
でもどうすることもできなくて
人に迷惑かけて
人に頼ってしまって
嫉妬
憤怒
悲しみ
自分じゃ何もできない無力さ

最近
すごく思い知らされます

きっとこれを読んでくれた人は関係ある人だと思います。

多分
謝りすぎでうっとうしいと思ってる人
情けないと思ってる人
心配してくれてる人

もしかしたら
感謝してる人


色んな人がいると思います。

こんな形で許していただけるか分かりませんが

本当に色々とご迷惑お掛けしてすみませんでした。




個人個人にササしたらオレの方がなんとなくずっと謝ってしまいそうなんで;;

これからは謝るの一度に頑張ってしようと思います;;


気持ちを込めて言ってるんですが、やっぱりチャットだと伝わらないかなぁ・・・

と思うと不安で。。


まだ怒ってるのかと思って心配になるんです;;

やっぱりチャットじゃわからないですからねぇ・・・

感じ取れるようになりたい

少しでも変われるように頑張りたい

温かく見守って欲しいです。




最後に皆様

いつも

ありがとうございます。


月|彡☆see you again☆
Top ▲

comment

comment

悩んだ時はりとるへ!

俺はいつでも待ってるべ!!

投稿日
2010/05/12
投稿者
りとる
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/133-cd40a216

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

