涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。


--/--/-- --:--

Top ▲

マニフェスト

2010/06/26 11:32

RAD新曲を紹介(*´ω`)モフモフ

マニフェスト

↓リアルネタですw
昨日友達に教えてもらって聞いて、よかったので紹介w

最近金曜が充実してきてあんまり金曜はBDとかいけません(´・ω・`)ショボーン

最近サークルに入ったんですけど(年齢ばれそうですねw

後輩が誕生日だったのでケーキ買ってきて祝う予定だったんだけど・・・

(;゚Д゚)・・・

レポートが忙しくて来れなくorz


んで、誰か誕生日近い人がいないか!って事で探したんですけどいなくて。。。


なぜかまだ二か月近くもあるのに一番近いからってお祝いされた(Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!

しかも頭文字が一緒だから丁度いいとか言われてorz




その後数人でメシ食いに行って(最近毎週行ってる気が・・・

カラオケ行ってきましたヽ(´ー`)ノ

充実してるっていいですねぇ(*´ω`)モフモフ

ちょっと気分のイイ金曜でした。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/145-dbfcb63f

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

