涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。


--/--/-- --:--

Top ▲

ひさびさに

2010/06/26 22:52

いつも見ていただいてる方にちょっとした粗品をかけてブログでイベントでもしようかなぁと思います(*´ω`)モフモフ

イベント内容は↓よりw



久々に製造してみましたw

seizou.jpg

上の5つの足を製造をしてみましたw
(エイル、闇、イダン、アイアン、シルフィ

ちなみに製造UP品は使っておりません。





では

この5つから何個成功したでしょうヽ(´ー`)ノ

後、何が製造できたのかも書いてください

書き方)
キャラ名
個数
出来たもの

例)
☆すぴっつ☆
1個
エイル足

でお願いしますw
粗品はマイレポイントがないのでニル品のみとなりますのでスミマセン;;

一番近い正解の方に粗品をプレゼントしますw(あまり期待しないでくださいねw

来週の土曜日か日曜に結果は発表しますw
では
月|彡☆see you again☆
Top ▲

comment

comment

NoTitle

Queenmea
2個
アイアン足
シルフィ足

★理由★
色が綺麗だから選んだだけ(*´∀`*)

マナないねぇ。。。

投稿日
2010/06/27
投稿者
mea
URL
URL
コメントの編集
Edit
NoTitle

3個

エイル
アイアン
イダン

投稿日
2010/06/27
投稿者
URL
URL
コメントの編集
Edit
りとる

3個

シルフィ 闇 イダン
お願いしますщ(゚д゚щ)カモーン

投稿日
2010/06/27
投稿者
-
URL
URL
コメントの編集
Edit
あててやるんだからねっ

キサナ
1
シルフィード(シルフィードの風)

|ョω・)…こんばんはなのですです。

投稿日
2010/06/27
投稿者
キサナ
URL
URL
コメントの編集
Edit
NoTitle

2

FT足 さまな足

(*´∀`*)

投稿日
2010/06/28
投稿者
URL
URL
コメントの編集
Edit
なんでマナ足ないんですか;;

アティス

3個

アイアン足 イダン足、 エイル足

いきなり参加しちゃった・・お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

投稿日
2010/06/29
投稿者
-
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/146-b775233d

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

