涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

IN神戸!

2009/08/08 22:51

今日は神戸に行ってまいりましたw

ディゾン!200Lvおめでとぉ!
さてと、めっちゃリアルな日記になるのでコルム以外どーでもいい人は面白くないかもですw

今日は明石海峡大橋の付近にあるアウトレットモールに行ってまいりましたw

前にも行ったことがあるんですが、色々増えたということなので行ってみることに

ん~・・・

実家付近のアウトレットとあまり変わらない・・・w

まぁ、店とかは多いんですけどおれは実家付近のが好きですねぇ…w

さて、いろいろ服を見ておなかも減り昼飯を!


TS3H0014.jpg


スモークサーモンのハンバーガーですw

まぁまぁおしかったけど、ボリュームが少なかったです@@;

女の子ならちょうどいいのかなぁ?

ってことで腹がまだ満たされないので

TS3H0015.jpg

明石海峡付近と言えばこれですね!

明石焼きですw

こちらもなかなかデス!さすがは明石のタコを使ってるだけはあります!(たぶん・・w

そして、おなかも満たされもうちょっと服とカバンを探したのですが・・・

鞄はいいのがなかったです・・・orz

こんどオフ会のときに探すかなぁ…

さて、最後のおやつにアイスをw

TS3H0016.jpg

コールドストーンっていうアイス屋なんですが、アイスの中にトッピングのものを入れて練りこんでくれるんです。今?流行りの大理石で練るアイスですw

そのアイスを作る時にお客さんを楽しめるためにスタッフが歌を歌ってくれるんですよw
面白いアイス屋ですねぇw
俺が買った時まではちゃんと歌ってくれたんですが、ちょっと列が多くなってきて大変そうでしたw

とりあえずは今日はこれで!

では

月|彡☆see you again☆
Top ▲

comment

comment

むっさんホンマに<(_ _*)> アリガトネ

いつもすごい感謝してるよv-353

全部自分のめっちゃ好きな物でこんな時間なのにお腹がすいてきました・・・

投稿日
2009/08/11
投稿者
ria
URL
URL
コメントの編集
Edit

>>デゾデゾ
いぇいぇw
そんな時間に太るぞ!
今気づいたけど・・・このブログ、コメントの場所わかりずらいなw

投稿日
2009/08/11
投稿者
むげつ
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/15-980a6198

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

