涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

ちょっとグチグチ。。。

2010/09/02 20:17

コルム&リアルのことでも書いていきますかねぇ(*´ω`)モフモフ

最近リアル書いてる人がおおいなぁ。。。と実感しましたw
ってことでσ(・ω・o)もリアル日記でも書いていこっかなぁ。。。



とりあずコルムから書きますかねぇヾ(。・ω・。)ノ

ちと旅行に言ってて昨日くらい?からやっとコルムできるようになったんですけど

寝る寸前になって

「あ。。。そういえばコルムしてないなぁ。。。」

と感じたんですけど

なんかやる気出ずw

いきなり自分の装備のほとんどが安くなったのもあるのかなぁ?w

闘争者とか、装備したいなぁ。。。

とか思ってたけどもうぃぃゃぁ。。。w

栄光はチョクチョク参加してフルそろえるかも?w

たまーに支援したりはいこうと思いますけど

σ(・ω・o)もう雑魚なんでねw

迷惑かかるだけだしいいかなぁ。。。と半分思ってますw

もしかしたら。。。

このまま徐々にやめていく可能性もあるかなぁ。。。

↓リアル日記ですw(結構長いですw
まぁ、知ってる人は何人かいると思うんですが
京都に行ってきましたヾ(。・ω・。)ノ
大学入ってから初めて旅行かなぁ(´・ω・)もきゅ?

いちごみるく☆さんから「舞妓さんは!?」って言われたので
舞妓さんは持って帰れないので土産話をw


有名所はそこそこ回れたかなぁ・・・

祇園やら、清水寺、銀閣寺、伏見稲荷(京阪のCMで出てくる赤い鳥居がいっぱいあるとこw)

行って来ましたヾ(。・ω・。)ノ(清水と祇園は行ったことあったんですけどねw

二日とも晴れたんで良かったんですけど。。。

ガンガン照り(;゚д゚)・・・

暑くて暑くて・・・orz

でも京都はホントいい町ですねぇ(*´ω`)モフモフ

友達と昼真っからビール飲んでました(ぇ

祇園に行って舞妓さんも見る予定が・・・
結局会えなかった(´・ω・)ショボン
後輩は5,6人あったそうですw

銀閣寺は。。。個人的に微妙だったかも?w

清水寺は個人的に結構好きですねぇ(*´ω`)モフモフ

清水寺の本道を出て上のほう?に恋愛の神様?が祭られたところがあるんですけど
そこははじめていったんですけど
意外と人がいっぱいいてびっくりしましたw

神社の中に30センチくらいの大きさの石が二つ、少し離れておいてあるんですけど

そこの間を目をつぶってまっすぐに歩けると恋が実るそうですw
(後輩がやってたんですけど、結構みんなに見られるので恥ずかしいですよw
ぜひやってみてください!
そして叶ったら教えてください!

伏見稲荷も写真とか撮るにはホントいいところだと思いますよw
結構気に入ったかも(*´ω`)モフモフ
まぁ、時間があんまりなかったんで全部は見れませんでしたけど・・・

観光のところの話はこのくらいかなぁ(´・ω・)もきゅ?

まぁ、後はホテルについて。。。

ホテルで酒を飲みつつ。。。

後輩と話しつつ。。。

色々と暴露しつつ・・・
されつつ・・・w

orz


σ(・ω・o)は酒が入るとテンションがあがるのはいいんですけどねぇ。。。w

あがりすぎなんですよね・・・w

後輩!ごめんよ!

まぁ、ホント楽しい旅行でしたヾ(。・ω・。)ノ





後期からは結構色々あるんで。。。
コルムのほうも減るかもなぁ。。。

就活とか。。。w

チャットは多分しにいきますよ!


ブログ見てくださってくれている方々
本当にありがとうございます。
色々とリアルなどで考えることが多くて
ブログを書く余裕があまりないんです
書いてると結構マイナス思考になるんで;;

今日は大丈夫ですけどねw
それもあってなかなか書けずに・・・w

こんな人でよければコルムでも絡んでやってくださいヾ(。・ω・。)ノ
ブログをたまにしか更新しませんが見てやってくださいヾ(。・ω・。)ノ


まぁ、とりあえず今日はこの辺で!

月|彡☆see you again☆
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/153-85a77bcf

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

