涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。


--/--/-- --:--

Top ▲

来週の1曲w

2009/08/14 21:28

今週はオフ会へ行くため更新ができないので、今日更新いたしますw

では来週の1曲は

BUMP OF CHIKCENで「車輪の唄」です

どぞ
よくギターで弾いとりますw

あるサイトで出会った人との約束で

会う時に弾いたるね!って約束したんで!

まぁ、簡単なんで弾き語りしとりますw

この歌は泣けますよねー

そういえば

広島の家の近くに駅があるんですが

めっちゃこの情景に合うところがあるんですよw

帰ったら写メって載せよっかなぁ…?



さて、話は変わりますが
明日、明後日オフ会行ってきます!
Tricolorのメンツと初対面かぁ・・・w
楽しんできます!

では

月|彡☆see you again☆
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/16-915fb80b

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

