涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。


--/--/-- --:--

Top ▲

G11

2010/10/26 22:17

今回はリアル日記ノミです(*´ω`)モフモフ


書くの忘れてたんですけど

デジカメ買いましたヾ(。・ω・。)ノ

CanonのG11です(*´ω`)モフモフ

買う予定ではなかったんですけど・・・

友達といったらかなり安くしてもらえて。。。つい。。。w

おかげで出費がorz

カメラの写真はまた今度、貼る予定ですヾ(。・ω・。)ノ

そんで、頑張ってカメラ使いこなそうとしてるんですけど。。。

難しいです(´・ω・)ショボン

まぁ、気長に頑張ります(`・Д・)ゞ



んで、つい昨日ぐらいにかわぃぃ物を購入したので写真を撮ってみましたヾ(。・ω・。)ノ

IMG_0138.jpg

右からにゃんぱいあのストラップ?w

トラ?の筆箱?w

ネコの筆箱ヾ(。・ω・。)ノ

タダのネコw

そして、下のは

CDケースのはりねずみ!

ヾ(。・ω・。)ノ

現在うまいぐあいに撮ってるんですけど・・・

うまくいかないので

また今度(*´ω`)モフモフ

では

月|彡☆see you again☆
Top ▲

comment

comment

|ω・。)牛がいない・・・・

投稿日
2010/10/27
投稿者
亜子
URL
URL
コメントの編集
Edit

非常食をのせたの?w

投稿日
2010/10/27
投稿者
URL
URL
コメントの編集
Edit

亜子さん<
牛さんはなかなかいいのがないんですょねぇ・・・(;´ω`)

ドクロさん<
このネコ達は、もぅ3年にもなるんで賞味期限切れてます!

投稿日
2010/10/27
投稿者
むげつ
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/162-8dcd7516

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

