涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

Nikki

2010/11/17 20:56

またコルム移管ですねぇ(´・ω・)ショボン

まぁ、これよりいい方向に向かうならそれでいいんですけどねw

では

りあるにっきーヾ(。・ω・。)ノ


注意)今回は写真、あんまり納得いってません(´・ω・)ショボン





昨日、学校終わってからちょっくら友達と散歩にヾ(。・ω・。)ノ

16時?くらいから山登り・・・

葉によってさまざまでしたけど、結構もみじが赤くなってました(*´ω`)モフモフ

IMG_0913.jpg



んで、そこから登っていくと・・・

ちょうどいい感じに夕日が落ちる時間に山頂にいけましたヾ(。・ω・。)ノ


IMG_0922_1.jpg


んで、暗くなってきたので

山を下りてると・・・

(;゚д゚)

帰ろうと思ってたところの反対側にでたorz

真っ暗になって足元も見えにくくなるし・・・

久々の運動がきつかったりと・・・

色々大変でした(´・ω・)

まぁ、たまにはいいですけどね(*´ω`)モフモフ



んで、その後その友達と飯を食って・・・

21時くらいから後輩を呼んで・・・

gdgdしてからカラオケにヾ(。・ω・。)ノ

なんか、学生らしいなぁ。。。

って感じな一日でした(*´ω`)モフモフ

では

月|彡☆see you again☆
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/178-e681d727

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

