涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

プレゼント

2010/11/18 20:11

りあるにっきーヾ(。・ω・。)ノ

最近コルムで書くことがないんです(´・ω・)ショボン

今日、後輩に

「プレゼントって何をあげたらいいんですかねぇ?」

って聞かれましたw

皆さんはどんな風に選んでますか(´・ω・)もきゅ?

まぁ、あげる人にもよりますよねw

先輩だったり、後輩だったり

親だったり、兄弟だったり

好きな人だったり

やっぱりそれぞれ違いますよねw




まぁ、多分一般的には

その人の好きなもの、似合いそうなもの

自分の好きなもの

その他もろもろ。。。(ぱっと思いついたのがこのくらいでスミマセンw





ちなみにσ(・ω・o)は

純粋にその人がほしいもの(買い物などに行って、その人と会話してそこから探る!

σ(・ω・o)の好きなものw(注意、あげたくなくなりますw

その人に求めること(時間管理をしっかりしなきゃいけない人だったら時計とかw

などなど。。。

まぁ、その人にあったものをあげる事が多いですね(*´ω`)モフモフ



さて。。。

明日テスト&レポート二つ orz

とっても現実逃避したーいヾ(。・ω・。)ノ

まぁ、出来ませんけどね(´・ω・)



結構、我慢してたんですけどそろそろ危ないかも・・・w
最近ずっと頭の中がぐるぐるです。。。
弱音吐きたいねぇ。。。


では

テスト勉強頑張ります!!

月|彡☆see you again☆
Top ▲

comment

comment

|ω・。) すぴっつsの誕生日に牛の人魚プレゼント・・・・
牛ネタ ばっかり?気のせい・・・
|シ

投稿日
2010/11/19
投稿者
亜子
URL
URL
コメントの編集
Edit

・・・・人魚ってなんだw
再度見に来て自分で突っ込んでしまった・・・

人魚× 人形○ の間違いですorz

投稿日
2010/11/19
投稿者
亜子
URL
URL
コメントの編集
Edit

アコさん<
アコさん一人劇場(;゚д゚)
牛は好きですけど・・・
黒猫の方がもーっと好きです!

投稿日
2010/11/20
投稿者
むげつ
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/179-25efcccd

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

