涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。


--/--/-- --:--

Top ▲

布団lョω-)Zzz...

2010/11/22 00:14

最近、土日よく寝てる気がしますw

寝る子は育つヾ(。・ω・。)ノ

ちょーりあるにっきです(*´ω`)モフモフ

そろそろ就活が忙しくなってきそうな雰囲気です(´・ω・)

不景気って嫌ですねぇ(´-ω-)

σ(・ω・o)臆病者なんで、合同説明会など行ってもなかなか行けない。。。

なかなか質問とか出来ないorz

友達はかなりするんですけどね(*´ω`)モフモフ

それを見てるとドンドンマイナス気分に(´・ω・)ショボン

履歴書も書いてるんですけど・・・

難しいですねぇ(´・ω・)

サークルも色々とどうやって手を回していこうかなど考え中(*´ω`)モフモフ

今週はテスト3つ(´・ω・)

終末には飲み会?と合同説明会(´・ω・)

他にもろもろorz



サークルは楽しいからいいんですけどね(*´ω`)モフモフ

出来れば " みんな " が楽しめるようにしたいんで

忙しくてもそこは頑張りますよヾ(。・ω・。)ノ

リアフレの負担を出来るだけ減らせたらと

頑張ります(*´ω`)モフモフ

(「・ω・)「ガオー

月|彡☆see you again☆
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/180-b3644177

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

