涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

ヾ(。・ω・。)ノ

2010/12/04 18:03

お久しぶりです!
最近ずっと忙しいんです;;

んで、ちょっとりあるにっきヾ(。・ω・。)ノ

あ、MHP3買いました(*´ω`)モフモフ
昨日は追いコンに行ってきましたぁヾ(。・ω・。)ノ

まぁ、文字通り4年生を追い出す?(あってますよね?w)のですね(*´ω`)モフモフ

4年生とは深く関わってないからなんともなぁ。。。w

ちょっと飲みながらシミジミ思ってたのは

来年はσ(・ω・o)が追い出されるのかぁ。。。

と、思うと

ちょっと淋しかったです(*´ω`)モフモフ

4年生に今までのお礼のプレゼントをあげてから

次にサプライズで3年にもお礼のプレゼントをヾ(。・ω・。)ノ

実際、色紙に関わってたので知ってましたが(ぁ

色紙とちょっとしたアルバムをもらいました(*´ω`)モフモフ

この前、後輩に

「色紙ってもらうの嬉しいですか?」

って聞かれて、なんとも答えられなかったけど・・・

今は正直うれしいですね(*´ω`)モフモフ

昔は大人数だったので知らない人ばっかりが書いてたのでなんとも言えませんでしたけど・・・

今は少人数で

みんな知ってるカオなんでヾ(。・ω・。)ノ



2次会ではみんなとカラオケヾ(。・ω・。)ノ

初めて歌を聴く人もいて、新鮮でしたね(*´ω`)モフモフ

同級生の一人がうま過ぎて、聞き入ってましたが。。。w

σ(・ω・o)も歌、うまくなりたいですねぇ・・・

んで、結局σ(・ω・o)は10時から5時まで歌ってましたw

寝ずに・・・

そんで。。。

朝10時からテストヾ(。・ω・。)ノ

(´・ω・)

疲れたぁ。。。

ホントは明日、癒してもらう予定だったのに。。。

予定がくるいました(´・ω・)ショボン

正直かなりショックです(´;ω;)

まぁ。。。またの機会に。。。w



さて、明日もモンハンdayですかねぇ(*´ω`)モフモフ
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/184-15054cb2

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

