涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

コルムが新しく。。。

2010/12/15 21:50

コルムが移管ということで。。。

今日はBDとかない+早く帰ってきたので

久々に日記ヾ(。・ω・。)ノ

(リアル中心)
まずはコルムネタ・・・

(*´ω`)モフモフ・・・

最近何もしてない(;゚д゚)

orz

あ、しいて言うなら・・・


syuugou.png

一応Nドア最後ということで

ギルメンとSS撮りましたヾ(。・ω・。)ノ

後、ニル鯖の人たちとSSを取りましたw




んじゃリアル日記ヾ(。・ω・。)ノ


最近ずっと忙しいですねぇ・・・

ホントは日記なんて書いてる暇はありませんねw

勉強・・・

就活・・・

掃除・・・

モンハン・・・(ぇ

あ、ちなみにモンハンは一応HR6になりましたヾ(。・ω・。)ノ

まだまだ弱いですけどね(*´ω`)モフモフ

おし、では最近あったことを書いていこうかなぁ・・・


まず、追いコン(書いた気がしますねw)
TOEIC(その前の日にオールしてから行ったのでボロボロw)
テスト
就活
合発(合同発表会)

そして、今日も就活ヾ(。・ω・。)ノ

明日までに一枚レポートして・・・

今週の金曜までにプレゼンとプログラミングをして・・・

土曜日にゼミの飲み会・・・

土日に誕プレとクリスマスプレゼント(サークルでクリスマスパーティーするので)の用意・・・


(;゚д゚)


誕プレを渡す人がこのブログ見てるかも・・・
まぁ、いいか(*´ω`)モフモフ


テストを日曜にして・・・
水曜日にクリスマスパーティーをして、今年の学校は終了ヾ(。・ω・。)ノ

後はちょっと会う約束があるくらいかなぁ・・・



話は変わって写真の話をw

最近写真はいっぱい撮ってるんですけど・・・

人が多いんですw

人を撮ってて思ったんですけど

たまに

すっごいイイ笑顔の写真があるんですよねw

あ、この人ってこんな風に笑うんだとか
そんな風に感じれるんですよねぇ(*´ω`)モフモフ

そこがちょっと楽しいデスw

10月から色々あって、写真部のよく絡む人たちの悩んだ顔しか見れませんでした
自分なりに話を聞いたりとか・・・
意見を言ったりとか・・・
色々裏で手を回したりとか・・・

自分の中でも色々とグルグルだったりしたけど

そういう写真を見ると
ほんのちょっと、こっちまで笑みがこぼれますね(*´ω`)モフモフ





コルムがなくなっても

このブログは続けようかなぁ。。。と思います。

今、全くもう話さない人達も

多分このブログを知ってるはずなんで

直接関われない人たちにも

写真だけは見て欲しいかなぁと思います

それを見て

少しでも癒されたらなぁ・・・



思いますヾ(。・ω・。)ノ

では

月|彡☆see you again☆
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/186-f79f83d7

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

