涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。


--/--/-- --:--

Top ▲

初雪

2010/12/16 22:05

今日初雪が降りましたヾ(。・ω・。)ノ


写真も撮ったんですけど・・・

夜に撮ったんで・・・w

まぁ、雪って分かるんですけど

あんまり良くない・・・w

ってことでUpできません(´・ω・)ショボン

また今度いい写真を撮れたらUpしますねぇ(*´ω`)モフモフ



ちなみに今日帰ってくるときに電光掲示板の温度をみたんですけど・・・

-1℃

(´・ω・)

原チャだと、手袋付けてても手が悴みますねぇ・・・w



さて、明日のプレゼンの資料を作るかなぁ・・・

では

月|彡☆see you again☆
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/188-a1ad2969

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

