涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

トリコのオフ会-前夜祭編-

2009/08/17 14:02

トリコオフ会に行ってきましたw
その前夜祭編ですがどぞw

注意)めっさ長いですw
今回は大阪駅周辺でオフ会だったのですが
遠くから来る人がいたので、一泊しないときつそうだったので
前夜祭かねて1日目は前夜祭という感じになりましたw

1日目集まったのは
たわわん、りとるん、くぅちゃん、オレ

まぁ、オレは行きなれたところなのですぐ行けたのですが
たわわんが道に迷って大変でしたorz
こんなので明日は大丈夫なんかねぇ・・・って思いつつ
ネット内の人と初めて会いましたw

第一印象
たわわん:ぷりではかわぃかったのに、カッコよくなっとる!
りとるん:やんきーw(実際、めっちゃおもろいやつですw
くぅちゃん:ほそ!

んで会ってぼちぼち話してゲーセン行って飯を食いにw
りとるん、くぅちゃんが好き嫌い多いことが判明したのですが
なかなか決まりそうになかったのでおれのオススメのスパゲッティーの店にw

(今回頼んだのはそこまでウマくなかったのは内緒w

たわわんいわく、リアルでコルムの話をするのがかなり抵抗があったみたいですw
まぁ、最近はわからんでもなかったけど
おれはリアフレに誘われてコルムやり始めたのでそこまでなかったですねw
まぁ、そんなこといいつつコルムの話で盛り上がってた気がしますがw

んで、飯の後はボーリングに行くことにw

おれは1年ぶりですっげー点が悲惨なことに・・・w
3人はめっさ上手かったです!
りとるんなんて、最後3球ALLストライク!!!
はじめてみましたw

んで、ここでちょっくら回ってくぅちゃんがバイトということで3人にw

結局話を結構して、最後にたどりついたのは・・・

ネカフェでコルム∑
3人横に並んでコルムしてたんですが・・・
めっさ変な感じwwww
(ちゃっかりセイレン二回ほど狩りw
ネカフェって快適ですねぇ・・・w
うちのノートより軽い!(当たり前ですがw
初めてエフェONでできた気がしますw

そのあと大阪の名物!串カツを食いに!
家では何度か食ったことあったのですが店では初めて食いました
結局みんな初めてだったんですが
うまいですね!
正直もっと食いたかったけど、結構金がかかるんでね@@;

んで、遅くなったのでそろそろりとるんハウスに行くことに!

りとるんにはかなりお世話になりましたw
ほんまにありがとうございますw

そんで話してるとバイト終わったくぅちゃんが登場!
そんでぐだぐだしつつも乾杯して飲んでましたw
くぅちゃんがもぉ・・・死にそうなくらい笑ってるのがおもしろすぎてオレも大爆笑してましたw
そんでみんなが寝た頃にデゾから電話が!
ちょっと話してるとたわわんが起きたっぽかったので替わったのですが
デゾ「何話してるかわからん・・・w」
はい、完璧に寝言だったみたいです・・・w

このあとおれも寝て、1日目終了ですw

では

月|彡☆see you again☆
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/19-f2af4516

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

