涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

くりすます

2010/12/23 17:38

そろそろクリスマスですねぇ(*´ω`)モフモフ

ってことでりあるにっきヾ(。・ω・。)ノ
昨日(今日も?)クリスマス会を16?7時くらいからしてきました(-ω-*)

部室でちょっとしたオードブルと

ちょっとした鍋を囲んで

ぱーっとヾ(。・ω・。)ノ

男が多かったのでオードブルは無くなるのがメッチャ早かったですね・・・w

開始1分たたずになかった気が・・・w

みんな楽しそうな顔をするから写真の撮りがいがありますね(*´ω`)モフモフ




飯を食ってからはプレゼント交換をヾ(。・ω・。)ノ

σ(・ω・o)があげた物は小さなスピーカーで、暗室作業(写真を焼いたり)とかで役にたつかなぁ・・・と
思って買いました(-ω-*)

σ(・ω・o)がもらったものは。。。





(-ω-*)




(・ω・;A)フキフキ




はじめ開けたときは何かと思いましたよw




IMG_0015.jpg

(;゚д゚)

キョロちゃんのうちゅうかんが貰えるセットw

どんなものが当たるか楽しみです(*´ω`)モフモフ





プレゼント交換が終わった後は

後輩(男)がこんなものを作ってきました(-ω-*)

IMG_1217.jpg

ブルーベリーチーズケーキです(・ω・;A)フキフキ

すごいですねぇ・・・

σ(・ω・o)には到底作れないです・・・w

うまかったぁ(*´ω`)モフモフ






これも食べ終わってから、gdgdと話して・・・

0時頃になってからカラオケにヾ(。・ω・。)ノ

そんで5時まで歌ってましたw

今回クリスマス会の後だったので、ヘタクソだけどクリスマスソング系を歌ってましたw





そんで、一旦部室に戻って・・・

その後、元部長と二人で朝マックを食いに(*´ω`)モフモフ

色々話してると・・・

Σ(・ω・ノ)ノナヌッ

朝の9時になってました・・・w

まぁ、こんなのが出来るのも今だけですし・・・w

今を充実させなきゃねぇw

そんでもって

他の人も楽しく充実できたらなぁ。。。と思います(*´ω`)モフモフ

では

月|彡☆see you again☆
Top ▲

comment

comment

| |д・) 楽しそうでいいなぁ。。。
meaは今週祝日も土曜日も仕事(-ω-*)

ちょっとこの場を借りて。。。
サンタさんきますように(。-人-。)

投稿日
2010/12/23
投稿者
mea
URL
URL
コメントの編集
Edit

みぃさん<
lョω・o)いいでしょ!
お仕事ガンバです(・ω・;A)フキフキ

きっとカッコイイサンタがいつか来てくれますよ(*´ω`)モフモフ

投稿日
2010/12/23
投稿者
むげつ
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/191-e39b1b8d

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

