涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

明けましておめでとうございます!

2011/01/06 18:12

今年もよろしくお願いいたします!

実際はこれが今年一番初めのブログ更新になりますかねぇw

前のは予約だったのでw


では

リアル日記ですがどうぞ!




まず0時前にスカイプにINして、0時にスカイプにINしていた方には挨拶しましたヽ(´ー`)ノ



ちなみに年末はガキ使を見て毎年過ごしてます(*´ω`)



んで、それ以外の方は・・・

まだですねorz

メールしようか悩みつつ・・・

彼氏、彼女とすごしてたら悪いなぁ・・・と思って

結局はメールしてませんねw

まぁ、ブログで挨拶したし(*´∀`)b

見てない人が悪い!

ってコトにしておきますb





ちょっとリアルのコトを書きますと

元旦は田舎のアウトレットに福袋を買いに行って来ましたヽ(´ー`)ノ

朝10時オープンで

9時についたんですけど・・・(田舎だしアウトレットだし大丈夫だと思って・・・






Σ(・ω・ノ)ノ!ナヌw

開いてる・・・(゚ロ゚;)

お目当ての福袋は売り切れでした(´・ω・`)ショボーン



まぁ、数が少なかったので(狙ってたものは15袋しかなかったそうです)あきらめてはいたんですけど

そこの店員さんと話してたら

8時半くらいに門が開いて、スグ売り切れだったそうです・・・w


皆さん気合はいってますねぇ・・・


(・ω・` )


来年こそは頑張って買いに行きます!


んで、せっかくだったのでお買い物にヽ(´ー`)ノ

Tシャツ何枚かと帽子を二つ(ハットとニットですw)と靴を買いましたヽ(´ー`)ノ

んで、ちょっと質問なんですけど・・・




ちょっとブーツ系が欲しかったのでティンバーランドのロールトップ(?)のブーツを買ったんですけど



ティンバーランドのブーツにタグ?ストラップ?みたいなのついてるんですが・・・

あれって付けて履くものなんですか?w



帰ってσ(o・ω・o)は取ったんですけど

買い物とかで歩いてる時に靴を見ると

そのストラップを付けたまま歩いてる人とかもいるんですよねw

取ってる人もいるし・・・

どっちがいいのか分からないので

誰か教えてください!!!





では

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/196-87b0b29d

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

