涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

オフ会-本番-

2009/08/17 17:25

さて、いよいよ本番ですねw
朝6時4分に起きてスタートw

注意)再び長文w
さて、朝出てまず一番にシーチキン!
これを買わねばと言ってましたw
とりちゃんの誕生日にシーチキン(鳥じゃないけどねw)
あげようと言ってたのでw
んで朝っぱらからシーチキンを買っていくことにw

んで、電車に乗ったときふとメールが

「むっちゃんごめん!
思いっきり今起きました!
byとりちゃん」

Σ

まぁ、あれか・・・
緊張してなかなか寝れなかったのね!

んで、集合場所につくとエロモンはもう来てました!
第一印象
エロモン:ちょいわるにーさん?w

んで、とりにくが遅刻ということでぶらぶら歩いて適当にはなしてましたw

ちょっとしてからポムの木で6席陣取って話してましたw
そんで、とりちゃんが来るので
じゃんけんで負けたやつ迎えに行かせたんですが・・・
残ったのがりとるんとオレのふたりw

あら?
とりちゃんから電話が・・・

↓たしかこんな感じでw
む「もしもーし」
と「あ、電話かけてもた!」
Σ
む「たわわん達が迎えいったでー」
と「電話つながらへん;w;しかもおらへん;w;」
Σ
む「あーもうええわぁー。迎え行ったるわー」

と、こんな感じでとりちゃん迎えに行ったのですが・・・
場所取り、りとるん一人・・・
これって・・・

りとるんが負けたみたいになってませんか?wwwww

んで、迎えに行くとふつーにおりましたorz

第一印象
とりちゃん:ちっさいくてかわぇぇ!

んで、連れていくことにw
とりちゃん一人女の子だったんですが・・・(性別言ってもよかったのかなぁ?w
まぁ、なんとかなったかなぁ?
てか、全員集まるとふつーにみんな同い年に見えるwww

くぅちゃんも言ってたんですがみんなコルムしてる人に見えないねw
イケメンさん美女さん揃いでw

そんで、飯を食ってからカラオケに!
歌へたくそ&空気読めなくてごめんなさい;w;
バラード系しか歌えないのですorz

とりちゃん!じぇにふぁー山田さんよかったよ!(曲名あってるっけ?w
ちょっとCD借りてくる!

んで、終わってからボーリングに!

今日は女の子がいるということで
おれは、そういう時に力発揮しますw
てか、男子は大抵そうだ!w
あ、@賭けになるとかなり力発揮しますw

結局3ゲームで最高スコア145でしたけどorz
たわわんに勝ちたかったなぁ・・・
チーム戦をしたんですが2戦2敗orz
いい戦いだったけどね!

んで、そろそろたわわんは明日仕事ということでお帰りになることに
たわわん、お別れがさみしくて泣きそうに(ぁ
いつでもコルムで(ry

そんで、残りの5人で近くの飯屋にw
その時にたわわんから電話があったんですが
りとるんの名言が炸裂

「夢にときめけ!
 明日にきらめけ!」

某有名ドラマのパチリですねw

まぁ、その後飯食ってゲーセン行ったのですが
オレももう年ですねぇ・・・
体力の限界がorz
最後の方は死んでて皆様すみませんでしたorz

いろいろもっと話したかったんですけどねぇ・・・

でも
めっちゃ楽しかった!

また冬に東京で集まりたいね!と言ってたので
またその時に!

ではほんとお疲れ様でした!

月|彡☆next see you again☆
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/20-f685413d

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

