涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。


--/--/-- --:--

Top ▲

jubeat

2011/01/29 14:34

今回はjubeatっていうゲーセンの音ゲーについて(-ω-*)

(注意 ヘタクソなので
-----jubeat(ユビート)を知らない方にちょっとした説明------------------

4×4のボタンがあって、そのボタンが光ったりするので
それを音楽に合わせてタイミングよくタッチしていくゲーセンのゲームです(-ω-*)



σ(・ω・o)の大体のスコア?(全部EX

さよならトリップ S
sigsig ギリギリA
凛として咲く花の如く SになりかけのA
Love&Joy S
隅田川 ギリギリC
マクイル ギリギリC


こんな感じですかねぇ(´・ω・)もきゅ?




やっとLv10クリアできましたヾ(。・ω・。)ノ

と、言っても途中まではEvansくらいしか曲分からなくて

やってなかったんですけどねw

e-パスが当たる大会みたいなものがあったので、それで知った曲をプレイしてて

ギガブレは初見でクリアヾ(。・ω・。)ノ

マクイルを3,4回目でクリアヾ(。・ω・。)ノ

Evansはまだノークリア(-ω-*)
今一番クリアしたい曲ですねぇw

後は最近、sigsigをAにしましたヾ(。・ω・。)ノ


知り合いに上手い人がいないのでEvansとかどうやって押したらいいのかが分からないところが
多すぎるwww
けど、Evansやってて楽しいので上手くなりたいなぁと思い中(-ω-*)


知らない人のためにどんなものなのかを
一曲貼っときますかねぇヾ(。・ω・。)ノ


人気の高い凛として咲く花の如くです。


Top ▲

comment

comment

これやった事あるwww
知らずにやったらなんかハマったな・・・
この曲はやった事ないけど
曲は好き(゚-゚)

投稿日
2011/01/29
投稿者
tz
URL
URL
コメントの編集
Edit

>てぞさん
おぉ(;゚д゚)
jubeat面白いよねぇ(-ω-*)
σ(・ω・o)もこの曲好きだよぉヾ(。・ω・。)ノ

投稿日
2011/01/29
投稿者
むげつ
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/200-acb40edf

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

