涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。


--/--/-- --:--

Top ▲

言いたいこと!

2011/02/09 01:15

ちとばかし言いたいこと!!!


ここに書くのをいっぱいためらってます(-ω-*)

リアルなこといっぱい書きたいんですけどねぇ・・・

フレ達にはそういうのを見てもらいたいと思うのでヾ(。・ω・。)ノ


最近コルムの2chが気になります(-ω-*)

まぁ、個人的には放置だったんですけど・・・

フレの文句などを書かれるとホント嫌なんですよねぇ・・・

ちと昔にもフレが色々かかれてたんで

それを思うとなぁ・・・

なかなかリアルのことをかけません(´・ω・)ショボン

まぁ、気にするならこんなとこで日記を書くなってだけなんですけどねw


2chなんて無視していろいろ書こうかねぇ・・・

それとも新しくブログを立てるか・・・
Top ▲

comment

comment

殆ど機能はしてませんが
そういうblogは一応存在しています(゚-゚)
|彡サッ

投稿日
2011/02/09
投稿者
tz
URL
URL
コメントの編集
Edit

てぞさん<
やっぱりサブのブログ作っても、二つも運用するのは大変デスヨネェ(-ω-*)
このブログでかこっかなぁ(´・ω・)

投稿日
2011/02/09
投稿者
むげつ
URL
URL
コメントの編集
Edit

2chは見ないと気が楽になりますよ|ー`)ノこれは本当す。

投稿日
2011/02/09
投稿者
キサナ
URL
URL
コメントの編集
Edit

キサナさん<
ほっとんど見てないですよぉ(-ω-*)
けど、聞くと見たくなるんでねぇヾ(。・ω・。)ノ
やっぱり無視に限りますねぇ(*´ω`)モフモフ

投稿日
2011/02/10
投稿者
むげつ
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/204-b1156e29

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

