涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

決定

2011/02/16 02:13

やっぱりリアル日記を書いていこうと思います(-ω-*)

うちのFT様も2chにブログを上げられてたらしい?のですが・・・

2chなんて気にしてたら何も書けないですね・・・

では

リアル日記をどうぞ(-ω-*)
とりあえず・・・

昨日の話ヾ(。・ω・。)ノ

ちょっと学校に用事があって行ってきました(-ω-*)

んで、終わってから帰ってきたんですが・・・

雪がすごかったので、後輩一人と友達との3人ほどで雪だるまを作ってましたw

んで、どのくらいで作ったのかは覚えていないのですが・・・





IMG_1451.jpg




(;゚д゚)

ちなみに80㌢~1㍍ほどあります(-ω-*)

σ(・ω・o)が横に並んで写ったのがあるんですけど・・・

なんとなくココのブログに載せるのはやめときましたヾ(。・ω・。)ノ



この後、飯を食べに行ったんですけど・・・

そこの外にあったゴミ箱があまりにも可愛かったので・・・w

写真を撮ってきました(*ノωノ)キャッ


110214_2011~01


まぁ、後帰る予定だったんですけど・・・

なぜかお酒を飲むことに(-ω-*)

最近多いです・・・w

まぁ、こんな感じですかねぇヾ(。・ω・。)ノ

学生生活を少しでも充実させようと

頑張ってます(-ω-*)


また頑張っていい写真を撮ります!


では

月|彡☆see you again☆
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/205-6869982f

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

