涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。


--/--/-- --:--

Top ▲

夢番地

2011/02/18 00:04

音楽を変えてみましたヾ(。・ω・。)ノ

今回はRADWIMPSの夢番地です。

どうぞ

RADWIMPSの歌はホント好きです(-ω-*)

最近は結構少なくはなりましたけど

やっぱり色々な歌を聴いています

けど、RADWIMPSがいいですねぇ。。。




僕はきっと誰かの夢の上に立っている



そんなことは思わないです

ぐーたらしてるし

PCとにらめっこ

最近、ホントに迷惑かけてるし



ゴメンネ

さてと。。。

案外まだコルムの人がこの日記を覗いてらっしゃるみたいですねぇ(-ω-*)

あまり?関わったこと無い方も見て下さってるみたいですねぇ(-ω-*)

まぁ、別にいいんですけど・・・

コルムの方のブログは多分書きませんよ(´・ω・)もきゅ?

それでよければ

末永くよろしくお願いいたします(-ω-*)



おし、んじゃちょっとだけ

春先に出す写真の構図考えるかなぁ・・・

では

月|彡☆see you again☆
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/206-5cc1994c

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

