涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

リアルNikki

2011/03/04 22:01

今日は実家で一人で

かつ

車が空いてたので

ドライブに行ってきましたヽ(´ー`)ノ


注意)後半、微暗


まぁ、ドライブといっても実家の市にあるアウトレットとか、ゲーセンとか行った位ですけどね(*・ω・)

親が仕事行くのに使ってたりとか

運転してどっか行くにも親の買い物のついでだったりとか、友達いたりとかなので

あんまり一人で運転ってなかったんですよねぇw

車乗るのってやっぱり楽しいですねぇヽ(´ー`)ノ

お金できたら自分の車ほしぃです(*-ω-)

(ちなみにMINIのクラブマンがほしぃですw



さて、本題

あんまりリアル過ぎる?事?は書きたくないんですけどねぇ

σ(o・ω・o)一応シュウカツ中ですw

あんまり上手いこと言えないんですけど・・・

どうしていいかが分かんないんですよねぇ・・・

とりあえず、ココはいいなぁ。。。と思うところが1つで

他は・・・

シュウカツするとき、企業調べるって言っても

どんなことをするかってイマイチ分からないし

正直、自分のしたいことが分からない(・ω・` )

コルムの人達でのフレは結構社会人多かったりして、仕事の事を少しは聞いたりしましたけど

やっぱりイマイチシュウカツってのが分からない・・・

高校や大学の入試って、偏差値あったりとかで範囲が狭まるからいいんだけど・・・

会社は多すぎる・・・

どうするかなぁ・・・

まぁ、やるしかないですよねぇ。。。

σ(o・ω・o)よりも年下の人が会社行ってがんばってんだから・・・



学生っていいねぇ。。。
って言われた意味が最近やっと分かってきました(*-ω-)
シュウカツしつつ、ゼミしつつ、いっぱい学生生活を満喫しないとですねヽ(´ー`)ノ


最後に

いつもこんな変なgdgd日記を見ていただき

本当にありがとうございます。

ここにコメントしにくい方はブログの上の一番右端にMailが送れるものがありますので

そちらでコメントお願いいたしますw

では

月 | 彡 ☆ see you again ☆
Top ▲

comment

comment

この間入学したとおもったらもうそんな時期なのねー。
おっさんになると月日がたつのがはやいものですw

やりたいことがわからないなら得意分野の仕事に就くのがいいとおもうよー。

俺は電気や電子系のことが好きだったからそういうことができる今の会社を選んだけど楽しく仕事もしてるし、壁にぶつかっても超えるバイタリティを持ってると思うし。

対人が苦手なのに営業系とか、明らかに違う方向には行かないほうがいいかなと。

給料なんて後からついてくるもんだからまずは仕事内容をよく吟味して。
がんばって!

投稿日
2011/03/06
投稿者
夜叉
URL
URL
コメントの編集
Edit

夜叉さん<
(゚ロ゚;)!!夜叉さんが見てくれてるとは、思ってもいませんでした><。見てくださってありがとうございます><
fmfm。。。
得意分野の仕事ですかぁ・・・
ありがとうございます!
がんばります!

投稿日
2011/03/06
投稿者
無月
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/209-6ed58836

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

