涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

Friends

2011/03/09 19:27

ほぼリアル日記ヽ(´ー`)ノ

もう少しでまたコルム、戻りますよ!!


この間、中学の時の友達と会ってきましたw

まぁ、去年の春から久々にあったんですけど。。。

最近、歳取るのが早い気がして久々って感じではなかったですねw

カラオケ行って

メシ食って帰ってきたんですけど

とりあえずカラオケの話を(*-ω-)

二人だったのと、最近友達がカラオケのランキングにはまってるらしかったので

採点+ランキングの?をすることにヽ(´ー`)ノ

最高は12位にランクイン!!!

一桁台はムリでしたw


なんか偏差値みたいなのも出たんですけど・・・

大体60くらいでしたかなぁ(*-ω-)

偏差値最大は70でした!

(学力で偏差値このくらいあったらなぁ・・・w

花は桜、君は美しが166位だったの以外はあんまり覚えてないです(;-ω-)



そういえば気になったのが。。。

皆さんはカラオケ行ったら立って歌いますか(´・ω・)モキュ?

σ(o・ω・o)は基本的に知ってる人の中で歌うのも恥かしい人なので

全くやってなかったんですけど・・・

中学からの友達は別にそういうのはなかったので初めて立って歌ったんですけど

立って歌った方が点よくなるんですねw

声が出やすくなる気がしますヽ(´ー`)ノ

やったこと無い方がいましたら、やってみてくださいなw

立ったほうがイイとは聞いてましたけど、結構違うもんなんですねぇ・・・


そろそろ晩飯だし、今日はこのくらいにしますかねぇw

では

月 | 彡 ☆ see you again ☆



追記)

注意)長いです。σ(o・ω・o)のコルムフレンドに向けてのメッセージです。




最近、意外な人からメールやコメントが来て、チョット感動しましたw

あまりネトゲって親の世代?とかに言うとあんまりイイイメージではなかったりします。

σ(o・ω・o)も最近、ネトゲに関してどうなのかなぁ。。。と、感じる時がありました。

イイ人もいれば、ワルイ人ももちろん居ます。

昔はよく話してた人から最近メール来ないし、やっぱりコルムやめたらもう無関係なのかなぁ。。。

と、最近ちょっと感じました。

けど、そんなことなかったりして

アドバイスくれる人がいて

心配してくれる人がいて

そんな人が居ることがチョットうれしかったりw

まぁ、σ(o・ω・o)自身がメール送ったりしないのも理由なんでしょうが。。。

みんな忙しいのかなぁ。。。

あの人大丈夫かなぁ。。。

と、結構心配してたりします(*-ω-)

特にトリコのメンツは本当にイロイロなコトでお世話になったのに

あまりお礼が言えてなかった気がします。

見てる方が少ないかもしれませんが

本当にありがとうございます。

σ(o・ω・o)にとっては本当に一緒に話せてよかったと感じました(*-ω-)

オレもいつか、みんなのようになれたらなぁ。。。と思いますw



いつか

みんなと本当に会ってみたいなぁ。。。と思いますねw

長くなりましたが追記終了w
Top ▲

comment

comment

早く、帰ってきてね^^/

この日記開くのに、4・5回「アクセスが集中しています・・・」と出た・・・みんな見てるのかな?w

投稿日
2011/03/10
投稿者
池爺
URL
URL
コメントの編集
Edit

池爺さん<
|。+゚マタヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"あぃ!
σ(o・ω・o)の日記なんてそんなに多くの人見てませんよw
PCが重かったのか、ほんとにたまたまアクセスが集中してたかですかねぇ?w

投稿日
2011/03/10
投稿者
無月
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/210-da326534

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

