涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

岩国

2011/03/21 13:47

この前、岩国に行って来ましたよぉヾ(。・ω・。)ノ

そこでのリアル日記(-ω-*)


大学の撮影会で行ってきましたぁヾ(。・ω・。)ノ

ウチの大学はほとんど男子なんですけど。。。

今回合同の撮影会だったので・・・

(*ノωノ)キャッ

ハーレムでした(-ω-*)

逆に言うと気まずいというねwww

まぁ、とりあえず色々撮ってきたので

これ書き終わったらちょっとだけ整理して

あっぷしようかなぁ(´・ω・)もきゅ?



んじゃ岩国のおはなしー

とりあえず・・・

バスを一台貸切で(ロケバスみたいなの?)行ってきましたヾ(。・ω・。)ノ


しょっぱなから後輩が遅刻(-ω-*)

相手の大学さんに少し待たせてしまったのかなぁ(´・ω・)もきゅ?

ちょっと申し訳ない(´・ω・)ショボン

んで、自己紹介などしてたんですけど・・・

σ(・ω・o)人見知り&はずかしがりやなので・・・

結構てんばって・・・w

orz

友達が話題を振ってくれたのにも関わらず、意味が分からなくてスルーしてしまったw

もうちょっとリラックスして人前で話せるようになりたいですねw

んで・・・

岩国について、グループごとに回って撮影会ヾ(。・ω・。)ノ

ウチのとこの大学は結構ローテンションなんですけど

女の子はテンション高いですねぇ・・・

ついていくので必死でしたよぉ(-ω-*)

んで、gdgd話したり写真とったりして・・・

岩国の錦帯橋を渡ってすぐに

100種類のアイスが売ってるところがあるんですよw

結構小さい店なんですけどねw


http://www.musashi-100.com/index.html



珍百景?ってテレビにもでてたそうですw

そこで、アイス食べたりしてたんですけど・・・

あ、ちなみにσ(・ω・o)はサクラ味を食べましたw

季節限定だったので(*ノωノ)キャッ

サクラの風味がしておいしかったですよぉ


んで、後輩が・・・

七味味を買っちゃいました(*ノωノ)キャッ

シャメあるんですけど。。。

イマイチ分かりにくいので載せない事にしますw

まぁ、見た目は

バニラソフトに七味をどっぷりかけた感じですね(-ω-*)

見た目は中々すごかったですw

味は・・・

辛くないんですけど、変な味です・・・w

後、色々食べさせてもらったんですけど(ゲテモノだとワサビとか?

一番衝撃的だったのは・・・


ハバネロ・・・w

ものすごかったです・・w

ちなみに色は普通のバニラみたいなのですw

味は・・・

アイスなのに辛いwwwwww

しかもかなり辛い。。。。w

捨てずにちゃんと全部食べきりましたけどねw

そんなこんなで撮影会終わった感じですかねぇ・・・

あ、最後のバスの中で×ゲームさせられたんですけど・・・

恥ずかしすぎるのでココには書きません!

lミ サッ

んじゃこの後写真選んで

少しだけブログのせますねぇヾ(。・ω・。)ノ

んじゃ

とりあえず

月|彡☆see you again☆
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/213-1f172ba6

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

