涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

寿限夢

2011/03/22 03:54

寿限夢(じゅげむ)
tall taller tallest
fall faller forest
なんか 変だ 変ですよ
sinθ cosθ tanθ

あり をり 侍り いまそがり
そうだよ 僕はへそ曲がり

「舵取りできる?」 羨ましい 煩わしい いとをかし

くからくかりしきかるけれかれ
って誰? ねえ誰誰誰?




水兵リーベ僕の船※1
名前があるんだけど内緒

流れれるるるるれれよ
身の上に心配ある3乗※2
4乗




先生 これは 何に使うの?

こ、き、く、くる、くれ、こよ
とっておきのときに使うの 君らグル?

グレコローマン スタイル
パルプンテ
スマイル

アンシャンテ



推量、意思、仮定、当然の命令、「適当 にさ スイカトメテ」※3
I my me and mine
is yours whatever

曖昧模糊
悲喜交々
ギブ もう ギブ 義務?これ義務?

もう恥部をkillからギブギブギブ



水兵リーベ僕の船
名前があるんだけど内緒

流れれるるるるれれよ
身の上に心配ある3乗
4乗




ここはいい国 良い子の国

0120でダイヤルフリー

嫌よ嫌よも好きのうち
好意をもっているかもしれないという意の慣用句)
ひとよひとよにひとみごろに
メンデル
一体どうしてくれんねん

優性 劣性遺伝※4
螺旋階段
ウネってん

点と線で辺

いいにおいになるように
都合のいい 終わり見えない





水兵リーベ僕の船
名前があるんだけど内緒

流れれるるるるれれよ
身の上に心配ある3乗
奈良の法隆寺 五重塔=5の3乗 2の2乗
何ともう言われようとも

-1は愛の2乗※5
事情

RADWIMPSの寿限夢の歌詞でした。
σ(・ω・o)はかなり好きですw
カラオケで歌えるように頑張るかなぁ(-ω-*)
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/220-958e16bf

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

