涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。


--/--/-- --:--

Top ▲

くろねこオンライン

2011/03/23 04:23

くろねこオンライン始めました!

ちょっとだけ色々と情報を書きましょうかねぇ(´・ω・)もきゅ?

1次がマジシャンで2次がプリーストにしましたヾ(。・ω・。)ノ

ちなみに現在31Lvのプリーストですw

とりあえず分かる範囲の情報を書いていきますかねぇw

注意)あくまでも個人的な考えです


読むのめんどくさい方の為にとりあえず簡略化したものを書きますw

プリーストになるためにはまず、支援系+1色の攻撃魔法を選びます(スキルが支援だけだと余るため

火・・・範囲
雷・・・火力
氷・・・状態異常?
らしいです。

σ(・ω・o)は他のサイトで雷を進めていたので雷にしましたw
なので、ここからは雷を主体にしたものを紹介していきます。



いるかなぁ。。。と思われるスキル

マジックマスタリー
メンタルトレーニング 
レンジヒール I
ライトニングデトネーション I
ストライキング I
エレクトリックバスター I
プロテクション I
ライフブースト I
ヘイスト I

30まででとりあえずσ(・ω・o)が良く使うスキルです。これは全振りしてもいいかも?

サンダーストーム Iが1振りあるとスタンして楽に狩れます。




次にクロン選び

学生の間はヒーラーがオススメ(回復薬が節約できるのでお金の節約になる。

ちなみに一番初めに出るヒーラーはマダラピヨピヨです


レンジヒールが取れたらヘイト持ち(出来ればヘイトⅢ、Ⅱでも可)ガーディアンタイプがオススメ(レンジヒールで回復しつつ、攻撃

絶壁ポコがオススメ?かも
結構売ってるので進化させやすいので、CかB辺りまで進化させて使うと楽

こんなもんですかねぇ・・・

他に聞きたいことがあれば気軽に聞いてくださいなw

では

月|彡☆see you again☆
Top ▲

comment

comment

オイラもはじめました。

投稿日
2011/04/03
投稿者
ソイ
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/221-95246492

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

