涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

寝れないので

2011/03/24 04:45

ちょっとブログでも書きましょうかねw

何書くかなぁ。。。w

とりあえず。。。

色々このブログについて調べてましたw

検索キーワードで多いのは

系統で言うと


くろねこオンライン関係
FC2のカウンターの付け方
コルム関係
ホリック関係


ですかねぇw



くろねこオンラインなんてまだ始まったばっかりだから、きっと情報が少ないのでココにたどり着くんでしょうねw
まだまだ全然解析はできてないんですけどねぇ・・・w
分かる範囲でなら答えますよぉヾ(。・ω・。)ノ
皆さん何が聞きたいんですかねぇ・・・w
そこが分からないので(´・ω・)ショボン



カウンターの付け方は・・・
結構分かりやすく書いてるつもりなんですけどねぇ・・・
分かっていただけてるかなぁ・・・


コルム関係・・・
まぁ、元々コルム関係のブログですからねwwww


意外だったのがホリックwww
まぁ、ホリックから無月って名前は取ってますけど・・・w
まさかそれでアクセスしてきた方がいるとは。。。w
なんか。。。
こんなブログですみませんwww


ホリックにでてくるお酒で調べてる人が一人いたんですよねぇw

そこで・・・

ホリックにでてくるお酒を一通り買って飲んでみようか悩んでますwww

まだ調べてないんですけど

結構多い気がします・・・w

無月だけは買って飲んだんですけど

確かにおいしかったので、おいしさはOKな気がするんですよねw

ただ。。。

お金がねぇ・・・w


まぁ、最近飲むお酒が

日本酒(最近あんまり微妙になってきたけど
梅酒(No1です!
スコッチ(友達に進められて結構飲んでますw
チョコレートリキュール(アイスにかけて食べてますw
チュウハイ(お酒じゃないですね(ぇ
ワイン(あんまり好きじゃなかったりw
スパークリングワイン(炭酸大好きヾ(。・ω・。)ノ

こんなもんですかねぇ・・・

問題が・・・

ビールのめないんデスヨネェ・・・w

飲めないくらいまずいんですorz

どうせσ(・ω・o)はお子ちゃまですよ!

ついこの間、飲み会したけど。。。

また飲みたいです(ぇ

一人で飲むとまずいです(´・ω・)ショボン

さて。。。

結局ブログがgdgdになってしまいましたねぇ・・・w

話は戻りますが

写真関係が全く無かったのはちょっと残念ですw

まぁ、こんなブログに見に来る人なんてそうそういませんよねぇ(-ω-*)

さて。。。

検索キーワードが多いものを書いていきますかねぇ(-ω-*)

では

月|彡☆see you again☆
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/222-7d57cb0a

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

