涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

くろねこオンライン

2011/03/27 00:03

くろねこオンラインの事のタイトルはこれでいこうと思いますw

変わるかもしれませんが・・・w

えっと・・・

36Lvになり、カンストまでもうちょっとになりましたw

そんで、ここでひとまずプリについて改めて思ったことでも書きますかねぇw

ちょっと関連サイトを探していたら色々ありましたw

台湾でもくろねこオンラインがあるっぽいですかねぇ(´・ω・)もきゅ?

そこでのスキルが出てたんですが・・・

σ(・ω・o)は微妙じゃないかと思います・・・w

最低限、プリに必要だと感じたスキルを上げます


クイックムーブ 3
あると移動がかなり違います。反復のクエの行き帰りが早くなるとその分Lvやお金も楽に稼げると思います。

メンタルトレーニング Ⅰ と Ⅱ MAX
プリはかなりMP使いますから、やっぱり必要不可欠ですねw

レンジヒール I
自分とPT、クロンも回復できてPOT代がかなり浮くと思います。

マナリジェネ
これが36lvから使えるのですが・・・かなり優秀だと思いますw
始めは他のプリ様からしていただいてたのですが、PT全体とクロンのMPも回復してくれます。
ほぼマナポを使わずにスキルが使える気がしますw

最低限欲しいと思ったスキルは以上です。
次にいるかなぁ。。。と感じたのは

マジックマスタリー
プリでも攻撃するので必要じゃないかと感じます。パッシブなので毎回発動しなくて良いのは楽ですね。

ストライキング、プロテクション、ライフブースト
やはりプリなので、支援して何ぼじゃないかと思います。

ヘイスト
1振りで移動が100上昇します。2振り以上からは3ずつしかあがってない上に秒数も変わらないので、一振りでいいかと思います。


クロンについて

やっぱり場合によって使い分けるのが一番いいみたいですねw

強い相手で生きるの優先時にはヒーラー
ボス系などの時はアタッカー
狩りの時はガーディアン
ですかねぇ?

まだガーディアンのみですがオススメスキルを・・・


ヘイトオーラ
狩り時にモンス集めに必須ですねw
使いすぎるとMPがすぐなくなる、モンスを集めすぎる恐れがある、そこが亜点

インクリーズシールド、ライフ、マナ
それぞれ物理防御、HP,MPを上げます。パッシブなのでMPを使わないのが良点です。
ガーディアンの場合はヘイトでほぼMPを使ってしまうので、パッシブが良いと思われます。


一応ヒーラーおすすめスキルを(まだ実践していないので分かりません。

メディテーション
クロンがMPを回復させてくれるのでMP節約になるかも?

グレートヒール、レンジヒール
HP回復(レンジの場合はPT全体)を回復してくれる+魔法攻撃力を上げてくれます。
どのくらいあがるのかは分かりませんが・・・いいと思います。




こんなもんですかねぇ・・・

攻撃スキルなんですけど、最近微妙に分からなくなってきました・・・w

個人的に見てて思ったのは火が強いんではないかなぁ?と感じましたw

まぁ、見てて思っただけなのでw

でも、やっぱり自分の好きな属性をやるべきだと思いますよヾ(。・ω・。)ノ

それが一番たのしいですしw


何か質問がありましたらここにコメントしていただくか

くろねこオンラインでメールかささやき(wis?)していただければ嬉しいですw

くろねこオンラインでのフレがいないので話し相手がいると嬉しいのですよぉ(-ω-*)

では

月|彡☆see you again☆
Top ▲

comment

comment

名前がわからないから、ササすら送れない。
そいるますたぁ
で、やってるぞ!

投稿日
2011/04/03
投稿者
ソイ
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/227-ac7ec4f0

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

