涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。


--/--/-- --:--

Top ▲

お久しぶりです(-ω-*)

2011/04/16 10:58

お久しぶりです!
むげつです(-ω-*)

ではちょっとブログを更新していこうかと思います(-ω-*)


えぇー・・・

まず・・・

先週くらいからあまりにも大きな出来事が重なりすぎて

大変どころの騒ぎじゃありませんでしたw

ちなみに大変な出来事は現在進行形です(-ω-*)



自分にとって不利な事だったり

有利だったり

とても嬉しい事

とても苦しい事

逃げては通れない事

そんな事が重なってます(-ω-*)

毎日一喜一憂しながらの生活ですねぇ

一つ言える事が

やっとこさ

学生生活が始まった感じですかね(´・ω・)もきゅ?

この忙しさがどこまで続くかは分かりませんが・・・

もしかしたら次か次の次にはイイ知らせが出来るかもです(´・ω・)もきゅ?

そう願いたいです

自分も非常に迷ってるんです・・・

とりあえず思ってる事は

学生生活は後1年を切ってる

って事ですね


学生の皆さん

学生生活を楽しみましょう!!

後1年になってσ(・ω・o)は気付きました


では

月|彡☆see you again☆
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/229-f1ba3310

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

