涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。


--/--/-- --:--

Top ▲

お久しぶりですorz

2011/05/07 13:40

最近、とてもとても忙しくて・・・
更新できずにすみません;;

では、久々のリアル日記更新ヾ(。・ω・。)ノ

注意)暗めです。
んー・・・

あ、リアル日記の前に・・・

PCにはまだコルムやクロネコあるんですけど

そろそろ辞めるかも?

てか、ネトゲから離れるいい機会かなぁ・・・とも思ってます

でも、ネトゲのフレともう会えないのはイヤだ・・・



ちょうど前回の日記を書いて以降、ずっと忙しくて・・・

部屋に居た時間は寝てたりとか、そんなんだけですねw

久々の休日で、また明日から忙しいっポイかなぁ?

てか、久々の一人ですw

色々といざこざに巻き込まれて・・・

GW中に解決する予定がそういうわけにもいかなく(´・ω・)ショボン

まだしばらくは忙しいかもしれません・・・

チョクチョク更新を確認しに来て下さってる方、本当に申し訳ございません><。

出来る限り頑張って更新はしますので;;

色々とお世話になってる方に報告する事もあるんですけど・・・

連絡方法が分からない人や、いろいろと・・・

orz

気になることもいっぱいあるし・・・

やらなければならない事もいっぱい・・・

したい事もいっぱい・・・

いざこざもいっぱい・・・

後輩に少し愚痴ったら

「少しは投げたらいいんですよw」

って言われたけど

σ(・ω・o)は投げれない性格なのですw

とりあえず今日1日休んで

明日からまた頑張ろう・・・

暗いお話でごめんなさいね;;
きっとσ(・ω・o)より大変だったりする人はいっぱい居て、こんなんでしょぼくれてたらダメなんだろうけど・・・
今日だけ休憩orz
また次から明るく楽しい感じのブログを書けるように頑張ります!

では

月|彡☆see you again☆
Top ▲

comment

comment

おひさぁ~

巴投げや一本背負いは難しいけど
足払いくらいな気の持ちようは大事よん

投稿日
2011/05/08
投稿者
ちる
URL
URL
コメントの編集
Edit

コンチワー ( ̄▽ ̄)ノ"
「明日から頑張ろう」・・・ええ言葉やw
ゆとりの気持ちは大事だよねぇ
私も仕事で「明日できることは今日やらない」
ただし、今日だけの言葉ね^^/

投稿日
2011/05/09
投稿者
池爺
URL
URL
コメントの編集
Edit

ちるるん〈
そだねぇ;;
ボチボチ頑張るかぁ(`・ω・´)

投稿日
2011/05/09
投稿者
むげつ
URL
URL
コメントの編集
Edit

池さん<
ゆとりばっかりはダメですけどねぇ;;
GWも終わったし、今日からまた頑張りますよぉ(`・ω・´)

投稿日
2011/05/09
投稿者
むげつ
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/230-1d74c836

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

