涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

どうもぉ!

2011/05/23 21:41

お久しぶりです(-ω-*)

生きてますよ!!!

最近やけに忙しい人の日記ですヾ(。・ω・。)ノ

さて。。。

いざ書こうと思ったら書くことがありません(´・ω・)ショボン

んー・・・

何を書きますかねぇ・・・

って、書いてるときに、前に暇な時に写真をUpするって話をしてたような気がしてきました(´・ω・)

けど、スルーしていこうかと思います(-ω-*)



さて、んじゃ本題!

とりあえず。。。

久々にPCの中の整理をしてましたヾ(。・ω・。)ノ

まぁ、主にSSですねw

途中でPCを変えたんですけど、前のPCからも少しばかりSSを持って来てたので色々見てましたヾ(。・ω・。)ノ

懐かしいですねぇ。。。

もう6年くらい前?のSSとかもありましたよぉ(-ω-*)

色々なギルドに入りましたねぇ。。。

そのたびに色々な人のお世話になって。。。

と、しみじみしながらいらないSSを消してました(´・ω・)

やっぱり長い間やってたものを手放すのって中々出来ないですねぇ。。。

さて、んじゃまた忙しいのでこのぐらいにしますかねぇ。。。

とりあえず、生きてますって事で

月|彡☆see you again☆
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/232-506712be

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

