涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。


--/--/-- --:--

Top ▲

June

2011/06/08 19:06

お久しぶりですヾ(。・ω・。)ノ
では、いつもどおり更新していきまぁす(-ω-*)

なんとなく予想ですが・・・

今年1年はずっと忙しい感じになりそうです(´・ω・)ショボン

最近ツイッターも始めました(-ω-*)

ツイッターの方は適当につぶやいてるので結構更新頻度は高いですw

見たい方はご連絡くださいヾ(。・ω・。)ノ



さて、とりあえず・・・

最近カメラ買いました(*´ω`)モフモフ

DSC_0229.jpg

コンパクトなフィルムカメラですヾ(。・ω・。)ノ

ちなみに 「たまゆら」 ってアニメで使われてるカメラです(-ω-*)

大きさはこんなもんですかねぇ(*´ω`)モフモフ

DSC_0234.jpg

小さくてかわぃぃカメラですヾ(。・ω・。)ノ

女の子とかが持って撮ってるとかわぃぃ感じデスネェw

他にも色々書きたいことがあった気がするけども・・・

忘れました(-ω-*)(ぇ

んー・・・

まぁ、いいかぁヾ(。・ω・。)ノ

んじゃとりあえず・・・

月|彡☆see you again☆
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/233-673f8994

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

