涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。


--/--/-- --:--

Top ▲

月一更新

2011/07/02 10:42

お久しぶりでぇすヾ(。・ω・。)ノ

あっという間に7月デスネェ(-ω-*)

では

どうぞ


まず・・・

祝5000km.

祝5000km!!!

原チャですけどねぇ(-ω-*)

σ(・ω・o)の愛車です!

微妙にスマホが反射してるけど、キニシナーイヾ(。・ω・。)ノ

RetroCameraってアプリで撮影してますw

最近このカメラにはまっております(*´ω`)モフモフ

この後少しばかりRetroCameraの写真をUpしていこうかと思いますヾ(。・ω・。)ノ

良ければ見て言ってくださいな(ノ)・ω・(ヾ)

さて、最近忙しくて・・・

今昨日からずっとオールでブログ更新中ですw

ちと眠いです・・・w

まぁ、学生も後半年くらいしかないと思うと

色々やりたい事が見つかって・・・

それを思うと寝てられなかったりとか

色々ですねぇ(・ω・;A)フキフキ

今年はめっちゃ暑い日々が続いてますけど、皆さん体調には十分御気をつけて下さいね(´・ω・)

ここのブログってまだ見てくださってる方はどのくらいいるのか分からないんですけど・・・

とりあえず月一最低更新していきたいと思います(・ω・;A)フキフキ

最近mixiとツイッターの方がかなり更新してます・・・w

もしもそちらで見たいという方が居ましたら、コメントかメールくださいな(-ω-*)

では

月|彡☆see you again☆
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/234-f3a24b41

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

