涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。


--/--/-- --:--

Top ▲

久々に

2011/08/22 18:40

久々の更新ヾ(。・ω・。)ノ

えっと・・・

とりあえず

このブログは閉鎖しません!(ぇ

後、22歳になりました!!!(ぇ



ずっと続けてきたブログなんで、このまま使い続けますw

そんで、このブログを

PHOTOブログにしようかと考えております(-ω-*)

自分の写真技術じゃブログに載せても微妙でしょうが・・・

少しずつ人の目に触れることで自分を向上できるのじゃないかと考えております(*´ω`)モフモフ

てなわけで、そんな感じです(-ω-*)

いつも自分勝手ですみません(´・ω・)ショボン

まぁ、出来る限り更新していきますw


では


月|彡☆see you again☆


☆ ---追記------------------------------------- ☆

地雷+暴露バトンバトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 暇だったので自分から来ましたヾ(。・ω・。)ノ
Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 んー・・・できるだけ(-ω-*)
Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 S・Kですかねぇ
Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 178くらいだったと思います!
Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 最近計ってないなぁ・・・でも、平均をウロチョロしてますw
Q6 あ、そうだ性別も
A6 かわぃぃ顔文字使ったりしますが♂です(-ω-*)
Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 まぁ、ありますねぇ(・ω・;A)フキフキ
Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 授業中とか寝てると、よくありますね!
Q9 万引きしたことありますか?
A9 無いですよぉ(・ω・;A)フキフキ
Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 動物Loveなんでヾ(。・ω・。)ノあ、虫は嫌いだけど、無駄な殺生はしません。
Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 未だかつて・・・無い。。。と思うw
Q12 骨折した事ありますか?
A12 大体ヒビ止まりですかねぇ(-ω-*)
Q13 気絶した事ありますか?
A13 幼稚園の頃に高熱で玄関で気絶してたそうですw
Q14 嘔吐したことありますか?
A14 お酒では1度も無い!車酔いで1度だけ!
Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 彼女ができた時に後輩に話した時に「耳が真っ赤になってますよw」って言われた時は恥ずかしかった・・・
Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 あんまり夢を見ない(´・ω・)ショボン けど、普通に夢は夢とわかりますw
Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 無いデスネェ・・・
Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 ホントについ最近
Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 無い・・・って書こうとしたら後輩が微露出狂だった・・・orz
Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 小学校の頃に幼馴染が目の前で車にひかれましたよ(-ω-*)
Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 ココ1年くらいの人生全部w
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 どっちも好きですよぉヾ(。・ω・。)ノ
Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 焼きたらこ!さけ!その他もろもろ!
Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 あげと豆腐のお味噌汁(ノ)・ω・(ヾ)お味噌汁は混合味噌に限ります!
Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 最近計ってないからなぁ・・・ とりあえずメガネです!
Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 日によって違いますw まぁ脇の方が若干弱いかなぁ。。。
Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 もちろん年下!
Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 ァィ(。・Д・)ゞ
Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 黒で短髪(髪型の名前がわかんないw)
Q30 今の服装は?
A30 これ書いてる時はバリバリ部屋着ですw(大体ジャージ)
Q31 今の体勢は?
A31 イスに座ってますよぉヾ(。・ω・。)ノ
Q32 今、聞こえている音は?
A32 →Pia-no-jaC←のCD聞いてます(-ω-*)
Q33 今、においってなんかします?
A33 無臭ですねぇ(-ω-*)
Q34 今、右見て何が見える?
A34 復刻版のコーラの瓶、洗濯物、フィルムケース、オーディオ類かなぁ・・・
Q35 左見て何がみえますか?
A35 大量のにゃんぱいあ、お酒の瓶、漫画ですかねぇ・・・
Q36 一番最後に食べたものは?
A36 あれ。。。さっき何食べたっけw
Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 お水です!
Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 25時間テレビ以降、テレビは押入れです(・ω・;A)フキフキ
Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 いい暇つぶしになりましたヾ(。・ω・。)ノ
Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 (*´ω`)モフモフ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Top ▲

comment

comment

バトンやってるー(*´艸`)
ぴっちゅ意外に身長大きいのね(´・ω・`)

夢を夢とわかるなんて鋭いな(^・ェ・)
meaと大違いだ(-ω-*)

投稿日
2011/08/22
投稿者
mea
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/238-702cfe33

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

