涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

3:55

2009/07/21 04:07

ただいまの時刻は3:55分でございますw
何があったかというと、いきなり友達から2:30頃に電話が・・・

まぁ起きてたからええんですけど、内容が

「猫拾った」

・・・

Σ

まぁ、そいつ結構近所で中いい方の友達なんでうちを結構使ったりするんですよw

んで、たぶん言いたいのはうちで猫飼えないか!

って言いたいのだと思って

即座に無理!!!って言ってやりましたb

まぁ、どうしたらええんかなぁ・・・

と言われたんで、家近いし見に行くことに・・

どうやら拾ったってか、うちの庭でにゃーにゃー鳴いてたそうです。

まだ子供で、ん~・・・なんて言えばいいのかなぁ・・・

手紙のイラストとかに使ってるような感じの子猫くらいですw

ちょっくら離してみてたんですが、針金みたいなのでねこじゃらしみたいにしてたら

楽しそうに遊んでましたw

さすが猫!子供でも動きが俊敏です!

その後、子猫は狩猟に行き、コオロギ1匹捕獲したようでしたw


まぁ、ぐだぐだそんなことしてたら4時になりかけたので帰ることにw

友達は子猫抱えてたけどその後どうするんだろ・・・

友達が写メ撮ってたのでもらえたらUPしますb

では

月|彡☆see you again☆
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/4-e3cba27f

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

