涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。


--/--/-- --:--

Top ▲

今週のMUSIC

2009/09/25 22:04

今週のMUSICは

NICO Touches the Walls

「ホログラム」

です。
鋼の錬金術師のオープニングテーマですw

たまたまCDショップに居て聞いたんですが

かなり好きになりましたw

ハガレンも好きです!

ちなみに12巻が一番好きです(*u_u)

(↓ハガレンわからない方すみませんw)

ウィンリィが親の仇をとろうとした時に止めるエドがめっちゃイイ!!!

あと、大佐が仇打ちの時もよかった・・・

結構好きなマンガです(*´ω`)モフモフ

あ、ちなみにむげつって名前も実はマンガから取ったものなんですが

XXXHolick(綴りあってるかなぁ・・・w

の無月というのから取ってますヽ(´ー`)ノ

結構マンガ好きなんですよねぇw

何かイイマンガあれば教えてください!

では

月|彡☆see you again☆
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/44-ac84d898

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

