涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

生産らっしゅ!!!

2009/10/22 19:43

最近トリコは生産ラッシュみたいですw
おれがINできない時に何個か生産してたっぽい?wですw

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

まぁ、BD過疎ってのもありますよねぇ(´・ω・`)ショボーン

でも7時はがんばりました!!!
皆様のおかげでディゾン城が生産しましたヽ(´ー`)ノ

まぁ、過疎だったので守らずに他のお城を攻めてトリコ城を2つほど・・・w

んで、もどると・・・


seisann2.jpg


(゚ロ゚;)

まりゅ様が最後まで居て下さったみたいです(*ノωノ)
ありがとです!

もうちょっと盛り上がって生産したかったですけど

BDの過疎に負けず!!!

もっと楽しい生産をいっぱいしましょう!!!

では

月|彡☆see you again☆
Top ▲

comment

comment

15時の生産も2つほど・・・

まぁ自動防衛で同時に2箇所!

トリコ嫌われてるんでs(ry

投稿日
2009/10/23
投稿者
ちる
URL
URL
コメントの編集
Edit

ちるるん>
おめです
いぁいぁちるるんが強すぎてみんな行かないんです

投稿日
2009/10/23
投稿者
むげつ
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/64-a30a920a

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

