涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

今週のMUSIC

2009/10/24 13:59

今週のMUSICは山下達郎
-僕らの夏休み-
です(*´ω`)モフモフ
季節外れとか言わないでくださいねw
なんとなくサマーウォーズが無性に見たくなった昨日この頃ですw

んで、この歌をちょっと聞いてました(*´ω`)モフモフ

絵がすごい好きですヽ(´ー`)ノ


そういえば話は全然変わりますが

フライデー終わっちゃいましたねぇ(´・ω・)(コルムです

SFやNFはどうなるんでしょぅ・・・

普通にマイレで販売されるとうれしぃのですが・・・w

まぁ、今後の動きに期待ですねw


またまた話は変わりますが

PSPのファンタシースターポータブル2にちょっと興味が湧き出しました(*´ω`)モフモフ

体験版をしてから購入するかは考えますが・・・

多分買いそうですヽ(´ー`)ノ

ネットでできるらしぃので買った人は是非やりましょう!

では

月|彡☆see you again☆

PS

TS3H0039.jpg

横向きですみませんw

つい、飲んじゃいましたw
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/65-45f411f0

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

