涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。


--/--/-- --:--

Top ▲

ニーッコニコ動画

2009/07/24 00:55

ニコニコでLIVE見てましたw
エイジアエンジニアって知ってますかねぇ?
以前のブログを見て下さってた方はたまにPVを載せてたので知ってる人もいるかなぁ?
その、エイジアエンジニアのLIVEをニコニコでやってたので最後の方だけ見てたんですが・・・

この人たちの歌はやっぱりバラード系がいいですねぇw
@一番最後の絶対負けないくらいかなぁ?w
まぁ、個人的な好みですけどねw

学際でLIVE来てたんで聞いたんですが、イオンのCMで使われてた

「何も言えずに」

が一番好きかなぁ…

あと、「犬のうた」は泣けますなぁ…;w;

ぜひ聞いて下さいな!

まぁ、今の時期にはあってないかも・・・w

では

月|彡☆see you again☆
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/7-d3bacc36

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

