涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。


--/--/-- --:--

Top ▲

新クエ

2009/11/04 00:04

今回は新クエの紹介しますw

新クエは二つしかわかりませんが
誰かのハンカチはアクアン地上、ブローチのクエは地下1でGet可能です。

今回はブローチの紹介w

アクアン地下1でこんなものを拾えますw(結構時間かかりましたw
dareka.jpg


クエはこんだけありますw
kue.jpg


全てアクアンで素材などを拾うことができます。





kieeee.jpg

ヤンバルキェェェェさん、アクアンでたくさんのご指名入りましたよ(*´ω`)モフモフ(ぁ



そして最後に・・・

kuehin.jpg

鎧は強化DPで頭はDですw
これがもらえますw

てっきりクエをした職のDPがもらえるのだと思ってたら・・・w

orz


まぁ、うまかったからよかったですけどw


では

月|彡☆see you again☆



--------おまけ--------


104.jpg

ランキング104人抜き!!!!
そんでもって500位以内入った!!!


aaaa.jpg


初!旗取りで1位!!!
Top ▲

comment

comment

モザイクがいい加減すぎるwww

丸見えやないかいw

投稿日
2009/11/04
投稿者
ちる
URL
URL
コメントの編集
Edit

ちるるん>
大丈夫!分かる人にしかわからない!
きっと・・・

投稿日
2009/11/04
投稿者
むげつ
URL
URL
コメントの編集
Edit

むちゃんもがんばったねぇwこの勢いで150だーーーーー!!!

投稿日
2009/11/09
投稿者
ガチャ
URL
URL
コメントの編集
Edit

がっちゃん>
(*´ω`)ノダー
でも5倍じゃないからキツイorz

投稿日
2009/11/10
投稿者
むげつ
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/73-a1878b8b

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

