涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。


--/--/-- --:--

Top ▲

今週のMUSIC

2009/11/08 11:26

椎名林檎で
Unconditional Love
デスw
ちと、昨日カラオケに行きまして・・・
これを歌ってる人がいてめっちゃうまかったんですよw

椎名林檎自体は全く聞かないんですよ・・・
昨日初めて聞きましたw
東京事変とかはかなりウマイとは聞きますけど・・・
歌があまりすきじゃ・・・(ぁ

全部英語の歌なんですが・・・

英語嫌いなんで、意味は

全く

理解しておりませんwww

めっちゃよかったんで皆さんに聞いていただけたらと思いまして
今回これにしましたw

ではどうぞw

月|彡☆see you again☆
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/74-0bb606f9

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

