涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Top ▲

今年

2009/12/02 14:13

今年も@1ヶ月ですねぇ(*-ω-)モフモフ


皆さんは今年はどんな年でしたか?
俺は今年も色々あったなぁ・・・

悪いこと、悲しかったこと、良かったこと、嬉しかったこと・・・

コルムでも色々ありましたなぁ。。。
最初はほんとに最弱プリでボスに行ってもかなり死んだし・・・
ドピなど結構していただいたなぁ…
今年でかなりの装備がそろって今じゃF,T,OR,SSだけならトリコNo1ですヾ(*・ω・)ノ


狩りを一緒にしてくれた方
ボス狩りに連れて行ってもらった方
BDで活躍していただいた方
(生産もたくさんおこなえたなぁ・・・)
リアル方面でも色々相談や愚痴に乗っていただいた方々

本当に感謝していますm(*-ω-)m

コルムも来年から運営が変わり新しくスタートします。
何かの装備が消える?らしぃですが、もしそれが栄光装備ならおれは来年からどうなるかわかりませんが・・・

色々ありましたが今年も@1ヶ月
よろしくお願いいたしますw

では

月|彡☆see you again☆
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/78-d7047686

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

