涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。


--/--/-- --:--

Top ▲

みなさま

2010/02/10 14:40

お久しぶりでございます!

今週のMUSICはUtada Hikaru で HIKARI(光) PLANITb Remix

久々の更新ですねぇ(*´ω`)モフモフ

1月はずっと忙しかったためコルムがINできなかったため、このブログも更新してませんでした(´・ω・`)ショボーン

もし、見てくださっていた方がいたらスミマセンデシタ;;

ちなみにKHBbSもまだクリアしてません@@;早くクリアせねば・・・w
忙しい間、pspo2とKHBbSしてましたヽ(´ー`)ノ

これからはちょくちょく更新していきますよ!


さて、コルムの話になりますがオレノいない間に結構変わりましたねw

チャットの色が変化したり・・・
PTの仕様がかわったり(*´ω`)モフモフ
なんかメールボックスみたいなのがでたりw
新GDが実装されたりヽ(´ー`)ノ

とりあえずPTウマウマなので今のうちに150にしちゃいますよ!

150まではちょっとここの更新しないかもです(´・ω・`)ショボーン

まぁ、今日はメンテで暇だったので(ぁ

おし、メンテ終わったらまた狩りだぁ!

月|彡☆see you again☆
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/88-d8739beb

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

