涙がキラリ☆彡

泣き出しても 止まぬなら 歌えばいい。。。


--/--/-- --:--

Top ▲

@18Lv!

2009/08/01 03:01

お久しぶりですw

132

になりましたw
さて、今回はリアルのネタもあるのですがまずはこれですね・・・

3


ディバⅢ!

リベンジですb

さすがに2つ目だから成功するでしょ・・・

ねー・・・

なんたって製造で4G以上の物でしっぱいしたの、これだけなんですよ・・・

いざ!

参る!


















あ、20%OKかねぇ?















しゃんにゃろぉぉぉぉぉおお!!


















ここで、結果を見ないためにIをぽちっと












あれ?











アイテム欄まだひらいとるやん!










チャットのところにIが打たれてましたorz









え?結果?











自称製造神をなめんなぁよぉ!

kitaxa!.jpg

@ひとつがんばりますかw
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback URL :
http://teardorpkirari.blog47.fc2.com/tb.php/9-ea192838

Copyright (c) 涙がキラリ☆彡 All Rights Reserved.

FC2Ad

